スポンサーサイト
  
   
  
混乱頭を探せ
  
黒鯖ルナちゃん、そろそろ被弾が痛くなってきたので
混乱頭を装備しようと露店めぐりをしてました。
とは言えあまり露店売りもしてないので
買い叫びをしていたところ・・・。

Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんかふっかけられてね?コレ。
ギルメンさんに聞いたところ、
「4mくらいでたまに見るよー」ってことだったのでお断り。
サンプレのが性能良いのにサンプレより高いとかあり得ません。
      
で、同日中に

confuse.gif

別の方が3mで売ってくださいました( *´艸`)

遠距離から攻撃できるので
初弾で混乱させられればノーダメージで狩りできるようになりました♪
売って下さった方ありがとうございました(つω`*)



○オマケ○

n2.gif

アリアンの旅館で発見。
霊術師の武器交換したキャラの原型かな?
それとも単に鎌持ってないだけ??

n3.gif

可愛い(yωy*)ポッ





プロフィール

ミイコ

Author:ミイコ
いろんなキャラで遊んでみたくて、現在橙・青・黒・赤鯖でキャラ育成中。同時進行で育成しているので育成速度はかなり遅め。まったりやってます。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎♪

■現在キャラのいるサーバー■
OrangeGarnet
BlueSapphire
BlackOpal

ご挨拶とか近況とか
■ご挨拶***
 「冒険者ノキロク」へお越しいただきありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
 当ブログはオンラインゲーム「RED STONE」の各ワールドで遊んだ記録を綴っています。
  

■近況(14/11/04)***
 お久しぶりです。もうココを見ている人はいないのでしょうけど。
 仕事に追われてたり、アレコレこじらせたりと、休止をはさみつつも、再び活動始めました。
 ブログの方はスクショの編集が面倒なので、相変わらずの更新率かと思いますが、
 ゲーム内で見かけたらまた声を掛けてやっていただけるとありがたいです。
 
探し物
■探し物とか(12/02/22)***
 ○BlueSapphire
   ・買)わんこスキル勲章・・・OP次第、相場は不明


 ○BlackOpal
   ・買)致命打抵抗70%↑スタリン10・・・1m~2m
   ・買)運比1/3鉄クロGDX・・・30mくらい??
   
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも募集中♪
ATTENTION

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

