  
   
  
チリWIZ育成記録
  
ウォッカがヘイストマスターしました。
チリWIZとしてはとりあえず完成・・・かな?

heist.gif

マスクエ補正も+5となりました♪

      
とゆーことで現在のステ・装備をば・・・。

v149status.gif

知識3・健康とカリスマを交互に・・・振ってたと思います。
カリスマは素で150になったら一旦振り止め。
知識3・健康1で振っていきます。

装備は
杖:白金杖
ブローチ:凍破紋章もブローチLX(水弱化46%)
腰:[健康Lv10(+76)][最大HPLv1(+1)]胴巻き
首:[攻撃速度Lv1(18%)]スパイクカラー
手:[攻撃速度Lv2(31%)]チェーングローブ
頭:[知識Lv10(+85)]花冠
体:[攻撃速度Lv1(+19%)]ロングコート(知識12)
背:[最大HP効率Lv5(58%)]ケープ
足:トラップリビーラ
指:[土属性攻撃Lv2][運固定(109)]スタンプリング9
[薬回復Lv2(200%)]スタンプリング5
[狂気(85%3秒)][自動リロード][決定打抵抗(70%)]スタンプリング2
[水属性攻撃Lv1][知識Lv3][致命打抵抗(70%)]スタンプリング8
[闇属性抵抗Lv1][土属性攻撃Lv2][光属性攻撃Lv1]スタンプリング10
[ノックアウト(15%)]スタンプリング7
[ノックアウト(15%)]スタンプリング7

移動時は移動速度30%の靴とタゲ回避指つけてます。
1枠空いている指はノックアウトスタリンがもう一つほしいところ。
腰はもうちょっとレベルが上がったらグレードアップ予定。

スキルはチリ&ヘイマスでその他前提分。
次は霧を先にマスまで育てるか水大砲に手を出すか悩んでます。
エンチャは多分取らない・・・かな。水大砲にはのらないしね。



うーん、何の面白みもないというか・・・(´・ω・`)




プロフィール

ミイコ

Author:ミイコ
いろんなキャラで遊んでみたくて、現在橙・青・黒・赤鯖でキャラ育成中。同時進行で育成しているので育成速度はかなり遅め。まったりやってます。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎♪

■現在キャラのいるサーバー■
OrangeGarnet
BlueSapphire
BlackOpal

ご挨拶とか近況とか
■ご挨拶***
 「冒険者ノキロク」へお越しいただきありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
 当ブログはオンラインゲーム「RED STONE」の各ワールドで遊んだ記録を綴っています。
  

■近況(14/11/04)***
 お久しぶりです。もうココを見ている人はいないのでしょうけど。
 仕事に追われてたり、アレコレこじらせたりと、休止をはさみつつも、再び活動始めました。
 ブログの方はスクショの編集が面倒なので、相変わらずの更新率かと思いますが、
 ゲーム内で見かけたらまた声を掛けてやっていただけるとありがたいです。
 
探し物
■探し物とか(12/02/22)***
 ○BlueSapphire
   ・買)わんこスキル勲章・・・OP次第、相場は不明


 ○BlackOpal
   ・買)致命打抵抗70%↑スタリン10・・・1m~2m
   ・買)運比1/3鉄クロGDX・・・30mくらい??
   
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも募集中♪
ATTENTION

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

