  
   
  
OrangeGarnet
  
r216.gif
名前:WildRose(ワイルドローズ)
職業:バインド悪魔・低下ネクロ
恩寵:燃え上がる火の情熱
ギルド:ARTA

この子が1stキャラ。寄り道ばかりしてるけど思い出いっぱいのキャラです。
ちょっと前にスキルをいじって低下バインド型になりました。
そろそろこの子の狩りも再開しようかなぁ。
後ろにいるのは相棒のJackRose。
気まぐれにネクロテイムしてみたら愛着沸いてずっと連れ歩いてます。



s138.gif
名前:ShirleyCrown(シャーリークラウン)
職業:犬鳥サマナ(ゲイルサマナ)
恩寵:吹き抜ける風の叫び
ギルド:Affinity

協会クエによる再振りでゲイルサマナになりました!
ウィンディのゲイルにケルビーのフレリン+インシナで黄ダメ満載の狩りしてます。
狩りの立ち回りを覚えながらちょびちょび成長中。
愛玩用ペットはテレット産のゴートマン「まりも」です。



m177.gif
名前:†Mimosa†(ミモザ)
職業:毒闇悪魔
恩寵:燃え上がる火の情熱
ギルド:Affinity

僻地でアラクノレディになるため修行中だったミモザ。
いつぞやの大型アプデで、アラクノが弱体化されしょんぼり(´・ω・`)気味。
狩りができないことはないけど、やっぱりアラクノで狩りたい!
いつか元の仕様に戻ることを願って現在お休み中。



w225.gif
名前:WhiteLady(ホワイトレディ)
職業:エントラランサ
恩寵:揺れる水の瞑想
ギルド:ARTA

格安へっぽこ装備で4姉妹の稼ぎ頭を命じられた可哀相な子。
橙鯖4人の中で唯一運キャラ・・・とは言うものの、
微運ステなのでドロップにも期待できずダメも中途半端・・・。
ちまちま鍛冶屋に通って長女のPOT代を稼いでます。
   
  
vs アクアドラゴン、ドラコリッチ、ティアメス
  
Mクエ終盤のボスラッシュ、ジンで討伐してきました!


◇アクアドラゴン編

ザボ様のサブBISちゃんとペア突撃!
アクアドラゴン戦までの道に沸いている大量のmob群。
ちまちま相手にしてられないゼ!ってことで
無視して突き進むのですが・・・こいつら足速いヽ('A`)ノ(自分が遅いとも言う)
結果としてmobを大量トレインして振り切れずに死亡すること2回・・・。

障害物や壁に引っ掛けつつそれでもついてきたのを
ボス戦手前で片付け、いざvsアクアドラゴン!

aqua1.gif
カコ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

    
続きを読む
   
  
アークデビル討伐
  
ジンで長いこと放置していたアークデビル討伐でしたが
最近になってザボ様が復帰したので、サブBISくんとペアで行ってきました。

arkdevil01.gif

アクデビ様登場・・・( *´艸`)ワクワク

arkdevil02.gif

じゃーん!!

RSのグラってアレなとこありますけど
ボスの登場シーンはやたら力入れてますよね・・・。
    
続きを読む
   
  
混乱頭を探せ
  
黒鯖ルナちゃん、そろそろ被弾が痛くなってきたので
混乱頭を装備しようと露店めぐりをしてました。
とは言えあまり露店売りもしてないので
買い叫びをしていたところ・・・。

Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんかふっかけられてね?コレ。
ギルメンさんに聞いたところ、
「4mくらいでたまに見るよー」ってことだったのでお断り。
サンプレのが性能良いのにサンプレより高いとかあり得ません。
    
続きを読む
   
  
これ反則じゃないの?
  
三連マスしてからMクエ奔走中のジンでしたが、
レベル制限にひっかかり狩場を求めてウロウロ、
良いものないかと露店をウロウロな最近です。

そんな中、何やらインフィニティ武器なるものがいいよと
今更耳にしたので見に行ったところ・・・

infinity1.gif

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


    
続きを読む
   


プロフィール

ミイコ

Author:ミイコ
いろんなキャラで遊んでみたくて、現在橙・青・黒・赤鯖でキャラ育成中。同時進行で育成しているので育成速度はかなり遅め。まったりやってます。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎♪

■現在キャラのいるサーバー■
OrangeGarnet
BlueSapphire
BlackOpal

ご挨拶とか近況とか
■ご挨拶***
 「冒険者ノキロク」へお越しいただきありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
 当ブログはオンラインゲーム「RED STONE」の各ワールドで遊んだ記録を綴っています。
  

■近況(14/11/04)***
 お久しぶりです。もうココを見ている人はいないのでしょうけど。
 仕事に追われてたり、アレコレこじらせたりと、休止をはさみつつも、再び活動始めました。
 ブログの方はスクショの編集が面倒なので、相変わらずの更新率かと思いますが、
 ゲーム内で見かけたらまた声を掛けてやっていただけるとありがたいです。
 
探し物
■探し物とか(12/02/22)***
 ○BlueSapphire
   ・買)わんこスキル勲章・・・OP次第、相場は不明


 ○BlackOpal
   ・買)致命打抵抗70%↑スタリン10・・・1m~2m
   ・買)運比1/3鉄クロGDX・・・30mくらい??
   
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも募集中♪
ATTENTION

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

